CREALクレアルを実際に使ってみた!クレアルオールインワンゲルの口コミ

あなたの化粧品選びのポイントは?肌の悩み? しみ?

乾燥肌で、シミ、ソバカス、毛穴のたるみが悩みの種で困っています。
小さな子どもがいるため、時間のない時は手軽にケアできるオールインワンの化粧品を利用しています。週末など時間をかけれる時に、手間ひまかけてケアすることが自分自身のリフレッシュになっているので、使い心地のよい化粧品や、いい香りの化粧品、高級なブランドのものを、自分へのご褒美として利用することもあります。
普段づかいにするものは、コストパフォーマンスがいいこと、低刺激であること、保湿力があり、美白効果があることをポイントにして化粧品を選んでいます。

クレアルに期待していること。

通常オールインワンジェルは固めのジェルが多く、なかなか浸透せず、中は乾燥し、表面はベタつくものが多く、オールインワンジェルを使うと、インナードライになる、という印象がありました。
こちらの商品は見た感じ、トロッとしておりジェルというより乳液の様に感じました。固めのジェルに比べて浸透しやすいのかなと感じました。
またクレアルのオールインワンジェルは分子が小さくなっているとのことで、さらに肌への浸透力は期待できると思います。
そのほかに、13種類の無添加であるという事は低刺激であり、小さな子どもが顔に触れても安心だと思います。
私は刺激に敏感で、化粧品を変えるとポツポツができることがよくありますが、低刺激の化粧品の場合そういった肌トラブルは出にくいです。
クレアルには浸透力、保湿力、低刺激、無添加に魅力を感じ、期待しています。http://xn--sp-gg4a2b3re.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>