誰のために痩せたいのか!自分のためならできる?

よくテレビで体型維持のためにどうしていますか?
と聞かれて、ジムに行っています。と答えている女優さんやモデルさんがいますが、忙しい中でも見られる仕事だからというプロ意識がすごいと思います。
食事をするテレビの仕事もある中で、よく体型を維持していられると思います。美味しいものもたくさん食べれると思うけど、我慢もたくさんしているんだなと思います。
そしてスッピンの肌もみんなキレイ!エステに行ったり高い美容液や化粧道具にお金をかけるんだと思います。
私はお給料が入ったら美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲むことで頑張った自分にご褒美をあげますが、テレビに出ている方はどんなに頑張ってお金を稼いでも美容代にたくさんお金をかけるんだと思います。それも仕事のうちなんだろうなと、プライベートでもプロ意識を忘れない所が素晴らしいです!ダイエットを何度かしましたが、すぐに誘惑に負けてしまっていました。
痩せよう!と決めたはずなのに友達からの誘いを断れない自分の甘さ。食べて飲んで次の日に後悔するのに同じことを繰り返す。痩せたらご褒美に美味しいもの!
昨日食べなかったから今日は少し食べても平気!明日減らそう!って思うのにまた次の日には食べてしまう。
そんな自分に嫌気を感じつつも、彼氏がいるからいいか!と開き直ることも多かったです。
でもそれは人のために痩せようと思っていたからとわかりました。彼氏のためとか、友達より痩せたいとか。
いつからか自分が健康でありたいと思う様になってから、野菜中心にするようになり、肌も綺麗になり服も可愛いのがきれることに喜びを感じました!
それから、野菜中心の生活を続けるようにしています。http://xn--duo-nc4boljcwbpb1fzqja0j1f3649cc6qa43vpr3q.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>