タクシー運転手を殴り運賃を踏み倒したとして、越谷署は26日、強盗致傷の疑いで、越谷市南越谷の会社員、外川大輝容疑者(25)を現行犯逮捕した。

 タクシー運転手を殴り運賃を踏み倒したとして、越谷署は26日、強盗致傷の疑いで、越谷市南越谷の会社員、外川大輝容疑者(25)を現行犯逮捕した。「暴力を振るったと思うが、支払いを免れるつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

また、韓国?あっちの血だろうなぜに暴力を振るうのか理解不能。料金踏み倒し目的以外に暴力を振るう理由が無い、こんな奴執行猶予無しの実刑判決で良いぞ。埼玉ね…
暴力を振る前に支払ってたら何も無い話しですよね…残念だけど一度檻の中で反省した方が良いですよ。勿論、執行猶予は要りませんから。ウジムシが。「暴力を振るったと思うが、支払いを免れるつもりはなかった」と容疑を一部否認している。じゃあ何の目的で暴力を振るってしまったんでしょうか・・・普通は振るいませんよ?暴力なんて・・・
酒癖悪い奴って本性だからまたやるからね。懲戒解雇おめでとう。タクシー運転手さんお気の毒。国交省や運輸局の規則では、タクシーってバスや電車と同じで公共交通機関と言う位置付けなのに、客が運転手まで買ったような気分で乗車するから運転手さんが大変。せいぜい一万円程度のはした金で運転手さんまで買ったような勘違いするからトラブルご絶えない。タクシー会社もサービスサービスって広報し過ぎ。極端な話、会話なんてしなくても良いのに。バスや電車の運転手がお客さんに気を使って会話するか?